全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-04-22

    今年も1/3が終わり!?

     こんばんは!

    髪を伸ばしたいのだけれども、毎回いい感じのとこで

    我慢できずに切ってしまう泉です😊

    そしてやっぱり

    綺麗に伸ばして整えている人見て後悔しております笑

     

    タイトルにも書きましたが、

    もうすぐ4月も終わりですね!

    連日、お会いしてくださった方ありがとうございました!

    イベントもあり、お馴染みの方も初めましての方も

    たくさんの方に会う機会がありまして、充実した4月でした✌️

    初めはお互い緊張してるんだけど

    徐々に打ち解けあって

    帰る頃には素の笑顔で笑い合って、またね!と言える瞬間

    幸せな時間を本当にありがとうございました!

     

    そんなイベントも、あとわずかですが

    23日(日)までやっております!

    ご新規様限定で120分10,000円でご利用いただけます!

    是非!この機会にお知り合いになりましょう😊

     

    DMもお待ちしております!

    こちらから!!

    Twitterでは趣味でギター弾いたり

    ご飯載せたりしています

    だいぶ趣味偏ってるけどね笑

    よかったら覗いてみてください!

     

     

    お写真は、池袋北口にて

    新珍味さんへお邪魔しました!

    池袋の町中華といえばまずはここ!😊

    翌日お休みだったので しっかり回復しました👍

    肉盛りチャーハン、ターローメンがおすすめです!

     

     

    それでは、今月も残りわずかですが

    よろしくお願いいたします♪

    お会いできるの楽しみにしております!