全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-12-09

    占い師北斗のエジプトタロット占い(12/5〜12/11)【後編】

    【O型のあなた】
    今週は好きな人とちょっと距離を置いた方がいいかも、、
    重たくなりがちなので、自分1人の時間を作るとよき🙆‍♂️

    今週はお金を人に使う(奢る、スパチャ等)ではなくて自分のために(本、エステ等)に使おう💴

    あと瞑想すると体調が良くなるよ🧘

    【AB型のあなた】
    部下や後輩、子供が言うこと聞いてくれなくて悩んでませんか?今週はマネジメントに苦労しそう😓
    人は思うようには動いてくれないので、
    あまりカリカリしない事。
    必要最低限だけ伝えて、あとは自分のやる事をやろう💪

    呼吸が浅くなりがちなので、
    姿勢を良くして鼻から深呼吸をしよう😮‍💨

    近くの公園や山とか「緑」のあるところが運気アップ🌳