全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-12-08

    お気に入り -12- サバカン

    こんばんは、睦月です😊

     

    今日のお気に入りは、ハイっこちら!

     

    タイトルの通りサバカン、即ち鯖の缶詰で御座います。

    皆さまもご家庭にストックされてる…でしょうかね😊

     

    写真のトマト煮を買ってみたら美味しくて、水煮や味噌煮を全く買わなくなりました。

    これ一択。

    イラストのチープさにも魅かれますw

     

    お皿に盛り付けますとー

     

    結構、トマト濃厚なんすよ。

    スパイス(多分、コショウ。いやコショウ)も効いています。

     

    缶に記載の通り、じゃがいもが少し入っています。

    (写真手前左の四角いのがじゃがいも)

     

    (じゃがいも入り)で伏せられていますが

    オリーブも1粒入ってきます。

    (じゃがいも・オリーブ入り)にしてあげて🥺

     

    茹でたパスタにオリーブオイルを絡めて

    本缶1つを和えるだけで、それなりです♪

    トマト濃厚なので。

     

    あー、私のリップも濃厚ですん。

    濃&厚ですん。

    濃いめ、厚めでさーね😊