全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-19

    もはや都心ドライブ

    こんばんは、睦月です😊

     

    今日も都内の現場を回っておりました。

    寄り道もありましたが、ようやく車を事務所の駐車場に停めて

    帰ろうとした時にポケットから…

    チャリっと鍵が出てきたんですよ…orz

     

    今日行った現場に返すやつ、返してねぇ…😭

    (※鍵の大半を手で隠しつつ写真も用意したのですが

      掲載には多々問題を含むので、掲載しません。

      これ大人の常識・悪しからず。)

     

    てなわけで、再度車を走らせ都内の現場に戻りましたとさ。

     

    お陰で朝の東京タワー

    夜の東京タワー

    見てやりましたよ。

     

    いずれも運転席からの撮影ですが

    夜はフロントガラスの映り込みが入って、ちょっとホラーですな。

     

    まっ、東京タワー見れましたし?

    日記投稿にも繋がりましたし。

     

    良いこと2 - 鍵忘れ1 = 1 でトータル良かったにしませう😊

     

    何ならお昼も美味しかったなあとか

    今日も無事故でしたとか。

    良いことばっかじゃん😲

     

    幸せだもの。

    むつを

     

    明日のむつをさんはー

    ・むつを、やっぱりリネンの洗濯をする

    ・むつを、洗濯日記継続

    ・むつを、案外むつをを気に入っている

    の3本です。

     

    明日もまた見て下さいね♪

    ジャーン、ケーン、、

    …よそうか。

     

     

    では!DMお待ちしております😊

    Message @tokyoMutsuki

     

    フォローもお待ちしております!

    Follow @tokyoMutsuki

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約

     

    匿名での質問はこちら