全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-05

    ただただ懺悔

    こんばんは、睦月です😊

     

    今日は第3の仕事(?)で、現場仕事でした。

    昼食は飲食店が近くになく、コンビニに入ったところ

    イートインスペースが広かったので、店内で。

     

    と、ここまでは良かったのですが

    食べ始めてから、壁にある注意書きが目にとまりました。

     

    「店内で召し上がる方は申告してください。

    消費税が10%になります。」的な張り紙があったんですよ…

     

     

     

    え。申告してませんけど。

    なんなら

    「袋入りません。」

    (温めますか?)「お願いします。」

    申告以上ですけど。

     

     

    …何か問題でも?

     

     

    レシートちら。

    消費税等(8%)

     

    問題しかねぇ…orz

     

     

    ま!覆水盆に返らずってことで

    お弁当を美味しく頂きました!

    追加でアイスでも食べますか♪

     

     

    「店内で食べます😊!!」

     

     

    チラ。

    消費税等(10%)👍

     

     

    コンビニで食べ慣れない失敗ってことで

    お願いしますm(_ _)m

     

     

    信じる信じないは貴女次第です。

     

     

    作家だもの

    むつを

     

    今日はノーフォトで御座います。

    アイスの写真撮っておけば良かった~

     

    では!DMお待ちしております😊

    Message @tokyoMutsuki

     

    フォローもお待ちしております!

    Follow @tokyoMutsuki

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約

     

    匿名での質問はこちら

     

     イベント情報 


    11/14(月)~11/20(日)、過去ご利用者様限定イベント開催!

    過去に『睦月以外のセラピスト』をご利用でご満足頂けなかった方を対象に 新規で『睦月』をご利用の際に割引が適用されるイベントになります。

    詳細は画像をクリックしてご確認ください。

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約