全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-02

    本日も晴天なり

    こんばんは、睦月です😊

     

    今日は天気も良く!

    日向はちょっと暑いくらいの過ごしやすい日でしたね!

    (寒いのが苦手なので、暑いのは過ごし易いのです。)

     

    青空パシャ

    明日から飛び石連休の方も多いと思いますが

    私は4日(金)に有給を取得しております。

    (つまり明日は洗濯日記が予定されています。)

     

    そのため、4日(金)は珍しく平日の昼間にセラピスト出勤ですので

    実は気にしていたけど…予定が合わない

    なんて方がおりましたら、この機会に宜しくお願いします😊

     

    では!DMお待ちしております😊

    Message @tokyoMutsuki

     

    フォローもお待ちしております!

    Follow @tokyoMutsuki

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約

     

    匿名での質問はこちら