全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-02

    祝!ふぁーすとあにばーさりー

    おはこんばんにちは〜

    私ごとですが、私あかざ
    萬天堂に入店して、1周年を迎えました!
    パチパチ〜


    今まで、あかざと共に時間を過ごしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

    そして、この女風の世界を進めてくれた職場の上司に感謝とお礼を伝えたいです。
    素敵な上司に恵まれたなー(笑)

    1周年のタイミングで金枠が付いたのは凄く嬉しいですが、ぶっちゃけランクとか気にしてません(笑)


    程よい距離感で、ハマらせるというより独り立ちを促すスタンスのあかざですが、

    私は、一人ひとりの女性の皆様に自信を持って人生を歩んで欲しいと願っています。

    疲れたり、悩んだり、行き詰まったときに心身共に活力を与えるのがセラピストの役割であり、「女風」の本質とはそうゆうものだと思っています。

    そして、人を笑顔にすることが私の役割だと自負しています。

    あかざの快楽の探求はまだ終焉を迎えるには早いようで、あかざ2ndシーズンに突入じゃー!!

    引き続き、
    萬天堂あかざを宜しくお願いします。

    そうそう、、
    空が晴れているのに、謎に雨がパラパラ降ってる謎の現象に出くわした事あるそこのあなた!
    それは、狐の仕業らしいですよ
    コンコン♫


    またの〜