全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-31

    お洗濯アイテム -10-

    こんばんは、睦月です😊

     

    10月も終わってしまいますね!

    今年も残りあと2か月…はやっ。

     

    この手の入りはちょっとテンション下がってダメですな笑

    気を取り直して、洗濯アイテムです!

     

    写真ドン!

    襟用のタワシ…です!

    昔、偶然見つけて買ったので、製品名は不明です。

     

    極細繊維のタワシで、シャツの頑固な襟汚れに

    洗剤を付けて、こすると汚れを掻き出します!

    的なアイテムです👍

     

    たまーに使う程度ですね😅

    では👋

     

     

    と、なんと今日は記念すべき第10回!

    自分でもこのシリーズが二桁にのるとは思っていませんでした。

     

    という事で、「10回おめでとう!こっそり読んでました!」

    のDMお待ちしております😊

    Message @tokyoMutsuki

     

    フォローもお待ちしております!

    Follow @tokyoMutsuki

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約

     

    匿名での質問はこちら