全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-28

    問題の問題

    こんにちは、睦月です😊

     

    突然ですが、穴埋め四字熟語の問題です。

    ○肉○食、みたいなヤツです。

     

    Q.○起不○

     

    ちなみにこれ、出張先のホテルのエレベーター内の

    小さいモニターに映った問題です。

    作り話ではございません!

    一瞬すぎて写真が撮れなかったのが悔やまれます。

     

    その一瞬で回答は閃きましたが

    この日記を読んで下さる皆様と

    同じ回答であると信じています。

     

     

     

     

    勃起不全❗️

     

     

     

     

    ブブー❌

    まさか…そのまさかです。

    気になる正解は…

     

     

     

     

     

    再起不能

     

     

     

     

    待てい!

    出題者の悪意!

     

    いや、もう完全に勃起不全アンサー

    狙って○付けてますやね?

     

    しかも何かそれだけでなく

    勃起不全が頭よぎってからの再起不能て。

     

    ダブルパンチまで狙ってますやね…

     

    ただですね、じゃあ再起不能ありきで

    ○の位置を変えてみますと。

     

     

    ○起○能

     

     

    結局、勃起不能かい。

    問題ありすぎ、この問題!