全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-26

    お気に入り -4- 陶器の加湿器

    こんばんは、睦月です😊

    今日の関東はかなり湿度が低かったとか。

    これから乾燥する季節になりますね。

    今日はそんな乾燥対策にぴったり、陶器の加湿器です。

    まさかのかわいい(´艸`*)

    こちら、昨年?年明けに?ダ○ソーで購入した加湿器になります!

    ダ○ソーですが、大きい方は330円だったかな?

     

    後ろから撮ると、このように水を入れるための穴があいております。

    陶器に水が染み込み、自然気化で加湿するタイプですね。

    普段は大きなトレーに2匹まとめて、テレビの横に鎮座しております。

     

    他にもネコとパンダがありまして、ちょっと悩みましたが

    ワンコが柴犬みたいで可愛かったので買ったものの、モデルはハスキーだったような。

    色合い的にもハスキーなんでしょうけど…

     

    気になる加湿能力は…察してください。

     

    湿度が高いのも嫌ですが

    乾燥しすぎも肌や唇がガサガサになって良くないですからね!

     

    でもって心とアチラの渇きは…睦月まで😊

    DMお待ちしております!

    Message @tokyoMutsuki

     

    フォローもお待ちしております!

    Follow @tokyoMutsuki

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約

     

    匿名での質問はこちら