全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-19

    Yokohama A Go Go !!!

    こんばんは、睦月です😊

    本日10/19(水)、横浜萬天堂にも登録いたしました!

    横浜の皆さま、宜しくお願いします🙇

     

    (私にとって)横浜と言えば…

    吉村家になります!

    えぇ、えぇ、ラーメンの画像ですが…何か?

    多くの女性が離脱しそうな香りプンプンですが

    しばし…お付き合い下さい。

    吉村家愛を…語らせて下さい!

     

    関東圏では私が一番好きなラーメンなんですね。吉村家。

    他の家系じゃダメなんです。

    吉村家直系でも…ダメなんです。

    吉村家じゃなきゃダメなんです!

     

    元祖・総本山と言うだけのことはあります。

    頻繁に食べているわけではないですが、毎回食べる度に感動してしまいます。

     

    ラーメンって、何だかんだ最後の方ちょっと飽きませんか?

    吉村家は違うんです。

     

    最初の一口目から最後の一口まで、夢中になって食べてしまうんです。

    それくらい好きなんですね~

     

    とまぁ個人の好みは多分にあるものなので、個人の感想はこの辺にしますが…

    家系と言えば!

    硬め・濃いめ・多め(茹で加減・味・油)のリクエストが定番です。

    ちなみに、私は硬めだけにする派です。

     

    そんな私のプレイスタイル

    性感:多め

    キス:多め

    クンニ:多めの濃いめ

    全身リップ:多めの濃いめ

    イチャイチャ:多めの濃いめ

    と一切の手抜き無しでやらせて頂いておりますので

    是非、宜しくお願いいたします😊

     

    あ…顔だけは薄めです。

    何はともあれ、DMお待ちしています😊

     

    フォローもお待ちしております!

     

    もちろん予約もお待ちしております!!

    💌Web予約はこちら💌