全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-08

    新しい道具

    気温が下がって身体が冷えやすくなってきたので新しい道具をポチポチしました!

    これからの時期に嬉しいオイルウォーマーです👏

    身体が温まるだけで感度もグッと上がりますからね。

     

    身体が冷えないよう最大限に気は遣いますが、それでも冬場は寒くなりがちですよね

    そんな時に温かいオイルを塗るとそれだけで気持ち良いものです✨

    体温も気持ちもグッと上げていきましょう😊

     

    今週中には導入できる予定です!

     

    ジャケットを着たい季節になったので数年ぶりにネクタイを引っ張り出して合わせてみました

    柄も色も可愛いお気に入りの1本です♪