全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-28

    もうすぐシーズンイン

    オタク心が疼くシーズンが近づいてきました!!!

     

    そう、駅伝シーズンの開幕です🎊

     

    10/10の出雲駅伝を皮切りに大学駅伝、実業団駅伝がいよいよ始まっていきますね

    スケジュールを慌てて更新し直してしまいました。

    (10/10検討中の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません🙇‍♂️💦)

    学生時代は箱根駅伝を目指して部活にすべてを捧げていたので本当に楽しみな季節です

     

    箱根駅伝ばかりが注目されがちですが、大学は三大駅伝と呼ばれるものがありまして

    出雲駅伝

    全日本大学駅伝(熱田神宮〜伊勢神宮)

    箱根駅伝

    この3つのタイトルを各大学は狙っているわけです

     

    レース自体を楽しむのはもちろんですが、

    夏合宿特集とか、新戦力の台頭などチームが成長していく姿を見るのも醍醐味なんですよね〜

    そうしたものを見ていくうちに推しの選手が増えて、好きの永久機関が…😌

     

    ちょっと自分でも何を言ってるかわからないですね

     

    でも長年没頭できるものがあるということはありがたいものです。

    15歳の頃から見ているのでどうやら18年くらい駅伝オタクをやっているらしい

     

    10/10は夜だけ出勤するので、もし駅伝見るよ〜って方がいらっしゃいましたら語り合えたら嬉しいです✨