全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-08

    今週の楽しみ

    今日は本業をお休みいただいて、これからライブに行ってきます😊

     

    20代前半の頃はプライベートをライブにかけていたと言っても過言ではないくらいに昔はよく参加していました

    地方に住んでいた時も片道2時間以上かけて東京に足を運ぶという生活を週3で繰り返したり、ライブ遠征で旅行を兼ねて旅立ったり…笑

     

    近年はあまり足を運ぶことがなかったのですが、これから1週間以内にもうひとつ行くことが決まっています✨

     

    腹の底まで響くようなベースとドラムの低音、ライブ後に耳に残るくらいのギター、聴き慣れた居心地の良いボーカルの声を全身で浴びるとやっぱり生音はいいなぁ〜と思ってまた何度も足を運びたくなってしまうんですよね

     

    それに推しのバンドがいつまで活動できるかもわからないので、後悔のないよう見れる時に見ておきたいというのもあります…

    今のパフォーマンスもいつまで保てるかもわからないですからね

     

    andymoriというバンドが昔(というか今も)すごく好きで、解散ライブのチケットも取っていたのですが仕事で行けなくなってしまって、何とかしてでも行けば良かったなぁと今でもすごく後悔しています(;▽;)

     

    僕はオタク気質が強いので他にもプロレスや漫画、アニメなど好きなものはとことん好きになって通い詰めたり何度も見返したりするのですが

    そういった話を人から聞かせてもらうのも楽しくて好きなので、ぜひお会いした際はお話聞かせてくださると嬉しいです♪