全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-03

    9月もよろしくお願いします

    真夏のピークが去った

    天気予報士がテレビで言ってた

     

    こんにちは

    だいぶ涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきましたね

     

    冒頭2行は某バンドの曲なのですがわかる方はピンとくるはず

    シーズン毎に聴きたくなる曲ってありますよね

     

    少し遅くなりましたが8月もありがとうございました。

    ありがたいことに店舗のランキングページに初めて名前が載りまして…!

    まだまだ『もうすぐランクイン』という形ではありますが、入店当初からまったくの圏外だったことを考えるとこうして結果として現れたことはとても嬉しく思います(^^)

     

    でもこの仕事の本質を見誤ってはいけないと思っていて、

    ランカーになるためにこういう動きをしていこうという考え方・動き方をするのではなくて

    お客様のために一生懸命やって

    その結果自然と成績が伸びるという形が理想だと思っています

    目的はお客様が多幸感を得られるような時間を提供することですからね

    ガツガツいくスタイルではなく

    これからも安定して満足いただけるような接客を心がけていきます

     

    あ〜また固いことを言ってしまっている気がします…笑

    日記って様々な方が目にするものなので、ふざけた文章は書けないなぁと思ってついつい手堅くなってしまうんですよね

    実際はそれなりにとっつきやすいタイプだとは思っているのですがこれではイマイチ説得力に欠ける気がします

     

    さて本日も出勤しています♪

    現在都内にいるので、近辺でしたらすぐに伺うことができるのでお誘いいただけたら幸いです