全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-08-27

    無題

    数週間ご無沙汰していたランニングを数日前から再開しました

    夜はだいぶ涼しくなってきましたね

    走っていると季節の移り変わりを文字通り肌で実感できるので、在宅ワークで外に出ることが少なくなった今は大事なルーティーンです

    (その割には間隔空いてしまってますね…!)

     

    学生時代は自分から走ることをとったら何も残らないという盲目に近い思考で毎日走っていました

    高校生の頃はちょうど携帯がどんどん進化し始めた時期で、

    初めて実際の楽曲が携帯で聴ける(それまではカラオケみたいなメロディ音のみ)ようになったりする中、

    待ち受けブームみたいなものがあって、手作り感のあるポップな待ち受けが流行っていたんですよね

    ちょっとポエム感の強いやつです

     

    僕の待ち受け画像は『陸上魂』みたいないかにもなもので、

    練習や努力は裏切らない

    青春を陸上競技に捧げます

    みたいな、若さゆえですが改めて振り返るとちょっと身体がむずむずしてしまうような設定にしていました…笑

     

    皆さんにもそんな時期や経験がありませんでしたか?

    ぜひそんな昔話もお話しできたら嬉しいです♪

     

    ↑の画像を載せようと思いましたが圧倒的に羞恥心が勝ってしまったので、代わりに最近お気に入りの曲を。

     

    こんな時間ですが走りたい気分になってきたので行ってきます〜