全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-08-14

    血気術 【股裂ノ其丿先】

    久々の日記でーす。


    おはこんばんちは〜
    あかざです。

    皆さん夏休み満喫してますか?

    私は、毎日を悔いなく楽しんでます(笑)

    今日の日中少し時間があったので、久しぶりに5キロ程ロードワークに出た。
    ※普段はジムで走ってます。

    5キロ走ってみての感想。
    うん!夏場の昼ランはやるもんじゃないね(笑)
    ジョギングで大切なのってフォームなんですが、暑さでフォームが乱れがち💦

    昼走っても夜走っても消費カロリー一緒なことを考慮すると熱中症のリスクと無駄に水分が失われる日中はやっぱり非効率。

    炎天下の中走った方が沢山汗掻くし、カロリーを消費してそうに思うかもしれませんが、結論変わらない。
    寧ろ夜の方が涼しくて距離伸ばせる分カロリー消費出来ると言いたいかな(笑)

    確かに水分が抜かれる分ジョギング後の減量は、目で見て体感出来るかもしれませんが、水分を補給すれば元に戻ります。

    サウナに例えると分かりやすい。
    サウナも沢山汗掻きますよね?
    あれは脂肪が燃えてるわけではなく、ただ水分が抜かれてるだけ。
    なので、ダイエットにはなりません。

    しかしこれだけは言える!

    サウナ後の性感は絶対気持ちいい!なぜなら血流の巡りが良くなっているから!

    オイルマッサージの流れからの性感と同等かそれ以上かも♥
    そういう意味ではサウナリスペクトやね(笑)

    皆さん夏の外での運動は効率的にね。
    そして、身体を柔らかくするとより効果的なカロリー消費と美しい身体作りが出来るので皆さんがんばりましょう♫

    あかざ殿、こう見えて実は体がスーパーフレキシブル〜

    ここまで開くと更にその向こう側に脚が可動しようとする謎の領域まで来てる(笑)

    関節がグリグリされて痛気持ちいいんだけど、多分これ共感出来たそこの紳士淑女の方は、こちら側の人ならざる何かですよ。

     

    じゃ
    夏を楽しんでね♫

    バイバ〜イ



    あかざ