全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-08-08

    また暑くなってきましたね

    汗っかきの僕は、この暑さだと少し歩いただけで背中汗が止まらなくなっていつも大変です…笑

     

    でも夏の開放的な雰囲気は大好きです

    昨日は電車や駅でフェス帰りの方達をちらほら見かけ、充実した顔で帰路についていたのが印象的で、来年は久々に行ってみようという気持ちになりました。

     

    タイムテーブルを見て、どう回ろうか考えたり話し合うのも楽しいんですよね〜

    このバンドを途中まで見て次はここに行く!とか言うんですけど、実際は体力が尽きてなかなか計画通りにいかないなんてことはあるあるだと思います。笑

     

    他にもスポーツ観戦もしたいしグルメ祭りみたいなものにも行きたい!

    やりたいことが今は多いです😊

     

    このお仕事も楽しくて大好きなので、今年のお盆はこちらで素敵な出会いや再会を楽しんでいきます!

    まだ空きもございますのでぜひお誘いお待ちしております♪