全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-07-02

    生音は最高ですね

    今日は1年ぶりのライブに行ってきました!!

    アドレナリンがどばどば出たのでいつもよりもややテンション高めです!!🥰

    髭ダンではない方の髭ちゃんです

    彼らのライブに初めて行ったのが2010年なのでどうやら年がひと回りもしてしまったようです…!

    この頃に好きになったバンドが何組かいるのですが、今でも特に思い入れが強いんですよね〜

     

    今日のライブは好きになるきっかけとなったアルバムの再現ツアーだったのでずっと楽しみにしていたのですが、懐かしさと楽曲の相変わらずの良さ、生音を身体で浴びる感覚が本当に心地よくとても楽しい時間を過ごせました😊

     

    音楽の話も大好きなので、もし好きなバンドがいたらぜひ教えてください✨