全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-26

    意識してきたこと

    年を重ねるにつれて、お会いする方には

    落ち着いた雰囲気だよね

    と言っていただけることが多くなってきました

     

    昔の僕はちょこちょこおふざけして先生に注意されるような生徒だったので

    学生時代しか知らない知人からしたら、

    ほんとに!?なんて言われてもおかしくなさそうです(苦笑

    実際、実習中に鬼ごっこしてめちゃめちゃ怒られたりしてました😂

     

    そんなポンコツ学生でしたが

    大人になるにつれてこんな自分で在りたい、と意識してきたのは

     

    常識人であろう

    人の気持ちを考えられる人間でいよう

     

    ということです

     

    ですが、前職で管理職をやっていた時は相手の気持ちを考えすぎた、というか気を使いすぎたため誰かに頼ることができなくなったり

    人からちくっと言われたことやトラブルを重く受け止めてしまい

    気楽に気持ちを切り替えることができず、結果的に悩んで鬱になって退職もしました

     

    聞いてもいないのに勝手に相手の状況や思っているだろうことを想像して

    こんなこと言ったら迷惑かな?なんて

    コミュニケーションを疎かにした部分もあったので

    もっと相談はするべきだったと大いに反省をしています

    気持ちを考えるのと気を使うのはまた別物だなと感じたので難しいものですね・・・

     

    鬱になった当時はベッドから起き上がることもできないくらいしんどかったのですが

    幸いにも人生を諦めかけてた僕に手を差し伸べてくれた人達がいたので立ち直ることができました

     

    その時から、悩んでたり苦しんでいる人がいたら

    僕も気持ちに寄り添える人間でいたいと思うようになりました

    偽善と思われるかもしれませんけどね

     

    もちろんすべての人にそうすることはできないですけど、

    身近な人だったり気になる人、頼ってきてくれる方がいたら

    少しでも心を軽くできたらいいなと思うようになったのは

    自分がどん底を経験したからくるものが大きいかもしれないです

     

    そういう意味では鬱を経験して勉強になったとも思えます

    もう絶対に経験したくはないですけど。笑

     

    誰でも悩みは抱えていると思います

    気分転換であったり自分へのご褒美として

    こういった場をご利用される方も多いかと思うので

    そんな方々のお役に立てるセラピストとして僕は活動し続けていきたいです