全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-25

    素の自分出せてます?

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日、真ん中もっこり夕焼けニャンニャン。(古っ)

    一週間の折り返しです。
    残りも頑張りましょう!

    あなたは素の自分を出せてますか?

    普段の生活で、ありのままの自分をさらけ出せている方もおられると思います。
    でも、性の部分はかなりデリケート。
    パートナーのいらっしゃる方でも、なかなか全部は表現出来ていないのでは?
    演技、してますよね?
    隠してる欲望、ありますよね?

    素の自分を出せない理由
    1.相手にどう思われるかを気にする
    2.猫をかぶる
    3.そもそも巣の自分がわからない

    そこで私、セラピスト英志の出番。
    社会的にも、個人的にも、何の繋がりも無い、裸の特別な関係。

    1.私に気を使う理由が無い
    2.猫をかぶる意味が無い
    3.素の自分を出させてあげる

    まずはじっくりカウンセリングでお話をお伺いします。
    自分の思いを口に出して下さい。
    自分の感情を声に出して下さい。
    自分の欲望をさらけ出して下さい。
    ありのままのあなたを、全て受け止めます。

    私が素のあなたを見つけます。
    まずは、素の自分を好きになりましょう。

    お気軽にTwitterのDM、もしくは 英志への連絡フォーム でご相談ください。

    お問い合わせ、24時間受付中!

    リラクスタシーの英志でした