全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-23

    うみねこのなく頃に

    おはこんばんちはー


    5月、6月の夜の香りが堪らなく好きな
    あかざです。


    なんかの植物の香りだとは思うけど
    この時期の夜は心地がいい♫


    しかし心地良く寝れるかと問われると、


    答えはノー。


    なぜかと言うと、
    家の外で繁殖期を迎えたネコ達がニャーニャー騒がしいから。


    ネコと言っても私が言ってるネコは、
    (ΦωΦ)←こいつじゃニャくて


    空を飛ぶカモメの仲間のウミネコさん


    どうやら海、河口に近いマンションの至る屋上に巣を作ってて


    この季節は血気盛んになる模様
    そして、ネコの様に鳴くから中々夜寝付けない(=_=;)


    寝付けないから、
    最近は眠くなるまで縄弄ってると、大体何かを縛ってる(笑)


    因みに写真は、縛ってみた一枚
    他人のウエストっぽく見えるでしょ?

    これ自分の脚(笑)
    キレイに縛れてて良かった(^^)


    そんな感じで
    明日からまた一週間、笑顔で頑張りましょう、♫