全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-09

    リアルワールド

    おはこんばんちはー


    GW中、夜な夜なYoutuberガッチマンの「ゴーストワイヤー東京」というホラーゲームのサクサクプレイをサクサク見てたー


    あかざです(^^)


    皆さんGWは、何処か行きました?


    池袋
    新大久保
    原宿
    渋谷
    大宮
    横浜


    私は割と近場巡ってたな


    印象的だったのが大宮!

    大宮のエニタイムフィットネスがめちゃくちゃきれいでマシンも充実しててまた行くと誓ったのと


    原宿は、マスクしてるかしてないかの違いだけで、人の混み具合はコロナ前の原宿そのものだった
    テナントの歯抜け感は、まだ目立ってたけどね


    ちなみに、写真は原宿の建物を縄で縛ったアート

    本当に美しかった

    縄は絶対赤がいい

    そして緊縛の魅力はエロさよりも美しさが勝るんだよね実際

    これ共感した人この指とまれだよ


    早く私も吊るせるようになりたい

    明日からまたいつもの日常、現実世界が手招きしてるけど、


    笑顔でおはようございます
    笑顔でさようなら

    なんだかんだそれで一日終わるから

     

    毎年そうだったじゃん(笑)


    そんなビビらずにいつもの日常に戻ろうね♫


    Bye Good bye