全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-04-29

    連休が始まりましたね

    前職は長いことサービス業に勤めていたので

    GW=繁忙期というイメージが今でもあります

    サービス業にお勤めの方は特に忙しく大変な時期かもしれませんが

    どうか心と身体の健康にお気をつけてお過ごしください

     

    僕は昨日まで昼職の業務量と戦いながら過ごしていましたが

    無事連休に突入することができました

    ランニングやジムが疎かになってしまっていたので

    この連休は身体づくりをしながらセラピストのお仕事に励みたい、楽しみたいと思っております

     

    まだ空きがありますのでぜひお誘いいただけたら大変嬉しいです

    すべてのお客様に100%満足いただくってことは

    好みであったり相性などの関係もあるので難しいかもしれませんが

    絶対に及第点は狙いたいのです

    なのでこれだけは叶えられるよう努めます

    ・貴女に寄り添い、施術中はドキドキ、術後は心温まるような気持ちにしたい

    ・遊んだことを後悔に思わせない(絶対金ドブにしません)

    ・女風って悪くないなって思ってもらいたい

     

    日常の活力になったり心の栄養分になれたらと思ってます

    身体が健康でもメンタルが落ち込んでしまうと人って動けなくなってしまいますからね

    たまには息抜きして肩の力を抜いてみませんか?