全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-04-24

    無題

     

    今日は美容院に行き髪を整えてもらってご機嫌になったので、その勢いでパネル写真も変えてみました。

     

    最近お会いするお客様によく言われるのは

    なんか写真と雰囲気違うよね

    変えた方がいいよ〜!!

    ということで、なんだか喜ばしいような、写真撮るの自分どんだけ下手なんだろ・・というような複雑な心境でした。笑

    自分の思う印象と女性の視点ではやはり感じ方は違うのでそういうお声をいただけるのはとてもありがたいものです。

    今回の写真もまた参考までに感想をぜひお聞かせください。

    前髪を流すか分けるか悩みどころ