全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-04-21

    プロフィール写真、撮影してみました!

    あれ?そろそろスギ花粉終わってる?もしかして薬飲まなくても大丈夫なのかぁ?

    なんて考えているあゆむです。とか言ってまだ薬を止める勇気はありません笑

     

    さて、僕は1年以上プロフィール写真を替えていないことに気付きました

    しかも自撮りの写真という。。。

     

    まずは写真で見ていただくお仕事なのにこれではいかん!と思い立ち、先日カメラマンさんに撮影して頂きました!

     

    ポーズの取り方も、表情の作り方もなかなか慣れませんでしたが、そこはプロの方!素材以上に仕上げて頂きました!

     

    良かったら個人ページも見に来ていただけると嬉しいです。