全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-04-03

    せきがん?

    おはこんばんちは


    黒目を片方ずつ動かす
    なんの役にも立たないトリッキーな技が使える

    あかざです(笑)


    という訳で久々の日記ですー

     

     

    というか、日記の存在を忘却してました(笑)


    皆さん、新年度がスタートしましたね!


    新生活に心躍らせてる人も居るのかな?



    私は毎年この季節に花粉に悩まされてますー


    特に眼玉の侵食は深刻で、引っこ抜いて茶碗風呂に入れて洗眼してやろうかってサイコパスな衝動に駆られてる丑三つ時♥


    そんな感じで、右目が死んでる
    隻眼のあかざ殿あげとくー♥



    右目に疾患とか伊達政宗パイセンと一緒なんだなー

     

    あかざ的には、左目を侵してもらって



    鬼太郎とアスカと一緒が良かったんだけどねー


    じゃ
    おやすみなさーい