全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-12

    しない後悔よりもする後悔・する後悔よりもしない後悔

    普段の生活においても、人生においても、「する/しない」の選択肢って結構ありますよね。

    「○○すればよかった…」 行動しなかったときの後悔
    「○○しなければよかった…」 行動したときの後悔

    2つとも後悔の気持ちですね。

    「しない後悔よりする後悔」とは良く聞きますね。

    ある研究では,同じ結果になるとしたら、
    「しない後悔よりもする後悔」
    の方が大きくなることがわかっているそうです。

    後悔を小さくして生きていくためには,常に「しない」を選んでおけばよい事になりますね。

    しかしそうすると
    もし「する」事で得られたであろう、成功体験を逃してしまう事にもなりますね。

    女風の世界も、同じ事が言えますね。

    セラピストを予約して「あまり良くなかった~」と失敗する事もあるし
    予約しなかったら出会えなかった素敵なセラピストの可能性もありますしね。
    1人目で失敗した事で、その経験を次のセラピストを選ぶ教訓にできたりします。

    気になるセラピストに予約しようかどうか迷っているうちに
    そのセラピストが辞めてしまう事もありますね。
    その人が素敵な自分にとって運命のセラピストだったかも?の可能性は、知る由もありません。

    私は「する後悔よりもしない後悔の方が強い」と思います。

    つまり、何が言いたいかというと、
    「迷ったら、行動しましょう!」
    という事です。

    今日もどこかで素敵なセラピストとの出会いが生まれています。
    みなさんも、ぜひ 素敵な女風の世界に飛び込んで下さいね!

    英志と直接事前連絡を取りたい、話をしたい、スケジュール調整をしたいという方は、ツイッターのDMで。
    ツイッターのアカウントが無い方は、こちらからお願いします。
    英志への連絡フォーム
    面倒くさい登録などは、一切ありません。

    リラクスタシーの英志でした