全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-08

    ミモザの日

    3月8日は国際女性デーです。
    国際女性デーとは世界中の女性の権利を守り、女性の活躍を支援するために世界中で祝われている記念日です。

    私の第2の祖国、イタリアでは「ミモザの日」といいます。
    3月8日の当日には男性が、奥さんや恋人だけでなく家族や友人など身近な女性たちに感謝の気持を込めて「Auguri!(アウグーリ)=おめでとう!」と挨拶しながらミモザの花をプレゼントします。

    今日はどなたともお逢いできなかったので、私からせめてもの贈り物。

    ミモザのブーケ。

    女性が幸せな世界でありますように。

    英志と直接事前連絡を取りたい、話をしたい、スケジュール調整をしたいという方は、ツイッターのDMで。
    ツイッターのアカウントが無い方は、こちらからお願いします。
    英志への連絡フォーム
    面倒くさい登録などは、一切ありません。

    リラクスタシーの英志でした。

    あ、私の第2の祖国は「心の祖国」という意味です。
    イタリアの種馬ではありませんよ。笑