全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-07

    楽に生きることは悪いことじゃない

    深夜ってなんだか急になんともいえない思考が巡ることがありますよね

    録画した進撃の巨人を見る前にコンビニでなんか買っとこーって思って歩いている途中でふとそんな現象に直面しました。笑

    タイミングね

     

    自分の性格を振り返ると20代の頃は割と仕事大好き人間で、仕事内容に対しての自信やプライドも人並み以上に高かったなぁと今となっては思っていて、

    そんでもって周りからの評価をやたらと気にする性格だったから言われることに一喜一憂することも多かった

    よく精神的にダメージを受けやすい人の特徴みたいなのがあるけどまるっとそれに当てはまるようなタイプ。笑

    自分は弱い人間だと思われたくなかったから人に相談することもできず結局爆発したわけですが、当時それができていたら今も前職を続けていたんだろうかとか考えたり

    自分の仕事を完璧にこなすことが正で、弱さを見せることはいけないことなんだと思い込んでいたんですよね

     

    世の中には同じように一生懸命頑張って、1人で溜め込んで悩んでいる方がたくさんいるんじゃないかなと思います

    成果を出すために全力で努力することはもちろん素晴らしいことですし、そういう方のことは純粋に尊敬できます

    でも気持ちが追いつかなくなった時は楽しちゃいなよって、人に相談して頼って任せちゃっていいんだよってお伝えしたいんです

    誰かに愚痴言って共感してもらうだけでも楽になれるんですよねきっと

     

    一度壊れちゃうと立ち直るのに本当に時間がかかるし、ずっと消えない傷となって付き合っていかなければならない場合もあります

    だからもう無理ってなる前に、そうならないように、気持ちを楽にすることも健康的に生きるために大事なことだなと最近は思います

    頑張り屋さんほどそれをサボりだからいけないことだと思ってしまうかもしれませんが、1番大切なのはあなた自身の健康的な人生であって、仕事はその延長でいいと思うんです

    だから時々でもいいので肩の力を抜ける時間が見つけられるといいですね🌸