全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-06

    桜の季節に思う事

    twitterにも投稿しましたけど、
    可愛く咲いているしだれ桜を発見。

    「世の中は三日見ぬ間の桜かな」

    桜の花はあっという間に散ってしまうことを世の中の移り変わりに掛けて言ったことば。
    世間の移り変わりの早いことのたとえです。

    この桜は明日も咲いているだろうと思い込んでいても、明日は既に散ってしまっているかもしれません。
    見頃を逃してしまうと、その桜の見頃は1年後になってしまいます。

    セラピストにも、逢える時に逢っておいた方が良いかも。
    いつか予約しよう、いつか逢おう、と思っていても
    いざとなったらスケジュールがなかなか合わなかったり、辞めてしまっていたり。
    体調を崩したり、仕事や家庭環境が変わったり。

    ご予約のタイミングは自分で選択できます。
    ひょっとしたら、そのセラピストは運命の人かも知れません。
    今のセラピストより、良い可能性もあります。

    女性の直感は、外れ無し。
    春先は行動を起こす最適の季節です。

    素敵な休日をお過ごしください。

    英志と直接事前連絡を取りたい、話をしたい、スケジュール調整をしたいという方は、ツイッターのDMで。
    ツイッターのアカウントが無い方は、こちらからお願いします。
    英志への連絡フォーム
    面倒くさい登録などは、一切ありません。

    リラクスタシーの英志でした。