全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-04

    もっとじっくり覗かせて

     

    服を脱がせるってめちゃくちゃエロい。

     

    いつからか大人になるにつれて、一般のカップルは"コト"の前にシャワーを浴びてバスローブになってから、、

    というパターンが多くなると思う。

     

    学生の時は、シャワーなんか浴びないでくっついてイチャイチャしてたら服を脱がしていつの間にかはじまってることが多いのに、

     

    いつからか「ちょっと待って、シャワー浴びてから」が多くなる。

     

    俺は初めから終わりまでの中で、『女の子の服を脱がせる瞬間』ってなかなかに好きな時間。

     

    段々と露わになってく女体のエロさを味わいたい。

     

    だからできる限りシャワーを浴びる前に服は俺が脱がせたい。

     

    恥ずかしいならもちろんかなり暗くするから、そのひと時を楽しませてほしい。

     

    バスローブや巻きタオルを脱がすのもいいけれどちょっと物足りない。

    施術にあたってバスローブやタオルを剥がすのなんてあたりまえだからね。

     

    会いに来てくれた時に来ていたそのままの格好から剥がす方がなんかイケナイコトな気がしてくるし、恥ずかしさも格段に違う

    エロい。

    もしよければ是非、服は俺に脱がさせて!

     

    ちなみに、個人的には太ももフェチなので絶対領域があると◎