全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-03-02

    つるつる?チクチク?

    8月が終わったら年末。。。

     

    なんて日記に書いて、気付いたらすでに3月になっているというトンデモ展開に軽く引いているあゆむです苦笑

    この間、マウスピースの歯列矯正を始めたり、資格試験を受験したり(無事合格しました)、2022年に突入したり…と色々ありましたねぇ。。。

    そのほかにも日記に書かなきゃ!ってこともあったような気がするのですが時の流れに押し流されております苦笑


    これを機会に少しずつ日記復活を目指せ・・・たら良いなぁ。。。
    と思ってます笑

     

    さて、今回僕は全身脱毛を始めてみました!

     

    ヒゲは元々脱毛を受けていて、全身も興味を持っていたのですがなかなか踏ん切りがつかず、うじうじ悩んでおりました苦笑

    施術受ける前に剃るのが大変だなぁ。。。
    伸びで来た時のチクチク感がイヤだなぁ。。。

    なんて考えていたのですが、白髪になってしまうと脱毛できなくなるので今のうちにやらなきゃ!ってことで重い腰を上げることに。

    せっかくならVIOもやっちゃえ!笑
    ってことで全身頑張って剃りました笑笑


    で、施術を受けた感想ですが・・・

    エステで受けたのもあるのでしょうが、思っていたより痛くなかったです。
    そしてVIOはなかなかに照れました笑


    施術後しばらくしてチクチク感は出てきましたが、人間偉いもので意外と慣れてくるものですね笑

    これならば頑張って続けられそうです!

    あ・・・今回、全身脱毛ということで足の先からVIO、ヒゲまで綺麗に剃って行ったのに、なぜか脇だけ残したのはなんでだろう。。。笑笑


    次回は脇も剃って行きます笑笑

    若干チクチク感の出ている足です照

    もちろんご予約入った際はツルツルに剃ってからお伺いさせて頂きます笑

    ヒゲも含めて剃るときはジレットフュージョンが一番良いと思うのは僕だけでしょうか?笑