全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-02-26

    楽しまなくっちゃね

    在籍して早2ヶ月が過ぎたけど、やってみて思ったことは俺はキャラづくりというものはできないなぁと😂

    他のセラピさん達の日記やTwitterを見ていると素敵で魅力的なことを書かれていたりしてキラキラしてるなぁなんて、ちょっと自分と見比べちゃったりして…

    ん〜何を呟けばいいんだろうかとか、どんな日記を書いたら目を引くんだろうかとか

    いろんなことを考えたら更新が減っていくばかりでドツボにハマるという…

    生真面目なのも良くないね

     

    でもお客様と会ってありのままを受け入れてくれる方々がいることに気がついて、もっと肩の力を抜いていけばいいやって思えるようになってきました!

    俺がやることは変わらず、遊んでくださるお客様と全力でそのひとときを一緒に楽しむ!!

    選んで絶対に後悔はさせないってことと、一緒にたくさん楽しめたなぁって次の日からの活力にしてもらったり、それまであった嫌なこと辛いことを吹き飛ばすようなそんな時間を提供することです。

    キザなセリフは言えないかもしれないけれど思いの丈であったり行動で伝えることはできる

    精一杯の愛情で抱きしめることはできる

    理想のプレイとはちょっと違ったなぁって思われることもあるかもしれないけれど、でもまぁ楽しかったからいっか!なんて思えるくらいのことはしたいのです

    それはデビューの時からずっと変わらない想い

    それができなくなったら辞め時

    だからセラピストとして続けていくかぎりはブレずに走り切ります

    そういえばあの時ケンスケって人と遊んで楽しかったなぁなんて記憶の片隅にでも置いていただけたら嬉しいものです😊