全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-02-21

    おでかけ

    こんにちは。けんたろうです。

     

    土日はお家の都合でお休みをいただいておりました😌🙏

    会いた時間にまたもやカフェへ、、

    置いてあるとどうしてもプリンを選択してしまう自分がちょっとだけ悔しいですが、そんな気持ちも吹き飛ぶ美味しさと幸福感でした☺️(プリンばっかの写真でごめんなさい笑)

     

     

    外に出かけるとまだまだ寒いですが、出勤予定を出していたらあっという間にもうすぐ3月🌸

     

    あったかくなるのは嬉しいですが、マフラーの季節が終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しいです🧣

     

    次回出勤は2月24日(木)

     

    3月のシフトも随時更新しておりますので気になっていただけましたらぜひご覧ください。

     

    お会いできるのを楽しみにしております💫