全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-02-15

    神奈川県民になりました

    気づけば日記を一ヶ月近く更新していませんでした…!!

    最近は引越しをした関係でバタバタしておりまして、ようやく落ち着いたところです

    …まぁ半分は言い訳ですね😂

     

    昼の仕事がほぼ在宅になって出社することがなくなったので環境を変えてみよっかなって思って引越しちゃいました

    おとといから神奈川県民です

    前職が異動の多い環境もあってか、これで関東は東京、千葉、埼玉、群馬、神奈川と制覇しました

    残すは栃木と茨城のみです

     

    お知らせなのですが、ちょうど都心と横浜の間くらいの場所に住み始めたので、おとといから横浜店にも在籍させていただくことになりました!

    横浜でお遊びされる方もこれからどうぞよろしくお願いします✨

     

    とてもありがたいことに本日横浜店で遊んでくださった方がいたのでどきどきしつつ初の横浜出勤を楽しんできました😊

    お客様と会うと本当にいつも元気と癒しをいただけます

    僕自身が寂しがりなところがあってか、温もりがとても心地良くてなんだか落ち着くんですよね

    だから僕を選んでくださる方にはこの心地良さをいただいている以上に提供したいなって常々思っています

    もちろん性感も最善を尽くします。笑

     

    横浜は向かう道中は相鉄線を利用したのですが、相鉄線といえばこれが聴きたくなります

    くるりの「ばらの花」、サカナクションの「ネイティブダンサー」の2曲が1曲になるという僕にとって好きが凝縮され尽くした名曲です

    2019年に相鉄線100周年と都心直通を記念し公開された楽曲なのですが、ばらの花とネイティブダンサーの歌詞が交互に、音は交わりながら流れるというこの発想に当時衝撃を受けたものです…!

    MVも一本のドラマを見ているような素敵な作品になっているのでオススメです(^^)