全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-01-23

    無題

    用事があったので渋谷へと来ているのですが、用事が済んだあと無性に甘い物が食べたくなり…

     

    お気に入りの『西村フルーツパーラー』さんに来ています

     

    いただいた物がこちら

     

    ミックスサンド

    そして、僕の大好物

    ふわふわリコッタパンケーキ

    食べすぎですね笑

    こちらのパンケーキは出来上がりまで20分以上かけてじっくり焼き上げているそうで、もう名前の通りふわっふわでもちもち、口の中に入れるととろけるような食感なのです🤤

    そこにキャラメルソースと生クリームをたっぷりとかけてフルーツとともにいただくのですが、これはもうとんでもないものです‼︎

     

    僕は前職で約10年ほど飲食業に従事していたのですが、料理において重要なものとして味、見た目はもちろんですが、同じくらい食感も大事にしていたんですよね

    口の中に入れた時の感覚ってけっこう印象に残りませんか?

    お肉であれば噛んだ時の柔らかさ、野菜炒めならシャキシャキ感、麺類ではモチモチ感であったりつるりとした喉ごし感を無意識でも感じるものだと思います

     

    そしてこのパンケーキはふわふわの最高峰に位置しているといっても過言ではありません✨

    フルーツパーラーなので通い始めはパフェ目当てで入店していたのですが、最近はもっぱらこのパンケーキが食べたくて行くことが多いです🥞

    美味しいものを食べて満たされました〜😊

     

    まだ渋谷に滞在しているのでお近くの方はお気軽にお問い合わせ下されば、すぐに対応できるのでぜひご予約お待ちしております!

    (もちろんお近くじゃない方でも大丈夫ですよ♪)