全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-12-01

    出勤あげます?

    皆さんおはようございます☀️

    昨晩は雨が酷かったですが大丈夫でしたか?

    寒さの方も本格的になってますので休める時に休んでご飯はしっかり食べて睡眠も十分にとって下さいね✋

    らんも休める時に休んでます😚一度痛い目に遭ってるので💦

     

    今日から10日間イベントが始まりますね✨貴重な機会ですので出勤出来る日は出勤しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    顔もわからない。twitterも飯か訳わからん呟き。写メ日記もダラダラ長い事書いてる。そんならんですがもし良かったらお願い致します😌

     

    12/5(日) 12:00〜24:00

    12/8(水) 12:00〜18:00

     

    本業入った場合は申し訳ないですが出勤を取り下げます🙇‍♂️💦

     

    写真はtwitterにもあげましたが最近ハマってる藤井風さんです🥳「もうええわ」ですかね😅

     

     

     

     

    らん💐