全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-11-25

    どっちがドキドキしますか?

    こんばんは 樹(いつき)です。

    街もクリスマス色に染まり始め、より寒さが身にしみる季節になってきました。

    こんな時、好きな人と触れ合うことで温まりたいと思ったりしますよね。

    ところで貴女は、好きな人に『触れたい』 or 『触れられたい』ですか?

    ある調査によると、触れたい(37%)、触れられたい(63%)という結果だそうです。

    確かに好きな人に指先や手のひらでふわ〜っと触られたら気持ちいいですよね。

    ギュッて抱きしめられて、髪や背中や腰を優しく撫でられるのも素敵かもしれませんね。

    自分は「してあげたい派」なので、『触れたい』の方かな。

    とはいっても、昔は女性に触れるなんて、それはもう緊張して大変でした。
    今はこんな人になってますけどね(笑)