全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-11-22

    今日は何の日?

    こんばんは〜
    久しぶりの日記です👍

    今日は何の日?シリーズ第2弾

    さて、今日11月22日は何の日だったでしょう?

    そう

    今日11月22日は、、いい夫婦の日👍

    なんですが、

    いい夫婦の日よりも話題になっていた

    11月22日(いいツインテールの日)

    について、紹介します。

    時に男性は究極の選択を迫られます。

    ポニーテールとツインテール

    どっち派かと。

    私は、迷う事なく答えます。

    私は、ポニーテール(以下ポニテ)派だと。

    ただ、妹にするならツインテール派1択だと。

    ポニテ好きなのには、理由あります。

    中学時代に好きだった子が、新体操やっていて、いつもポニテだったのが、私のルーツですが、

    でも、普段降ろしてる髪を急に持ち上げられ、結われて、そそられる男性は少なくないはず👍

    というか、何も感じない男性に会ったことがありません。

    居たらDMください。

    髪の魅力について熱弁してあげます。

    まぁ、そんなポニテが好きな話は、どうでもよくて

    本題のツインテールについて

    可愛らしい女性の象徴として印象深いツインテール。

    この名前の由来って知っていますか?

    直訳すると2つの尻尾。ですが、2つ尻尾がある生き物なんて聞いたことないですよね。

    それもそのはず。

    ツインテールとは、2つの尻尾という名前の

    "怪獣"から来ているからです。

    これで、ピンと来たあなた、

    さては、30代半ば以上ですね?👍

    そう、「帰ってきたウルトラマン」に登場し

    その独特のフォルムからトラウマで、今に至るまで記憶に残ってる

    その名も「ツインテール」

    しかも見た目が中々のエログロさ👍

    エロを付けた理由は、

    尻尾が鞭状なんですが、尻尾というより触手に似てて動きがいやらしいんですよね(笑)

    不快指数的には 毛虫とハサミムシを足して、掛けて、100乗 した感じです😊

    不快でしょ♥

    だから、一度見た当時のキッズらは、みんな脳裏にトラウママンが居座って離れんとです(´;ω;`)  
      しかし、マーケティングの観点からすると大成功なキャラクターでしたね👍👍

    そんな、可愛さの微塵も感じない  
    今の若年層が見たら、悲鳴をあげて 明日からツインテールを辞めたくなる

    「ツインテール」の写真貼っておきます👍

    大丈夫🎶一応目元にはモザイク加工しとくんで😊


    そこまで、不快指数高くないかなと😃

    そして、明日は"勤労感謝の日"ですね👍

    明日は、ちゃんと体を労ってあげましょう♫

    家族でお仕事されている方がいるのであれば、"いつもお勤めご苦労さま🎶"っと

    一言声を掛けてあげてくださいね😊

    この日記を読んでいただいた、

    紳士淑女の皆さん

    そして、萬天堂の運営のみなさんも

    一足早いですが、いつもお勤めご苦労さまです😊

    皆さん無理なさらず、日々精進してくださいね👍


    そして、私みたいな、"良い兄さん"になってくださいねー😊

    いい兄さん?🤔

    1123??🙄

    あ😃

    明日は、良い兄さん(11月23日)の日やぁーー😂(笑)

    アディオス😎🎶
    あかざ