全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-09-28

    セラピストの選び方

    こんばんは。
    緊急事態宣言が解除になりますね。
    気の緩みが起こらないように、感染対策は継続しましょうね。

    今日も頂き物のクッキーを食しながら、粛々とお仕事をこなしております。
    ウマウマです!ありがとうございます!

    さて、萬天堂に限らず多くのお店に多数のセラピストが在籍しています。
    女風を利用したいけど、失敗したくないし。
    勇気が無くて、なかなか最初の一歩が踏み出せない。
    この間のセラピさん、気持ち良くしてくれたけど、もっと自分に合った他に良い人がいるかも・・。

    英志も多数のセラピストの中の一人なので、選んで頂く側になります。
    しかし、顔も出せない上、かなりの年齢!!
    そこで、考えてみました。

    題して
    「英志を選んでみても失敗しないかも?10の質問!」
    以下の10個の質問のうち、6個以上「YES」がある人は、試しに英志を指名しても失敗しない可能性がありますので、参考までに読んで下さいね。

    (1)セラピストは見た目も大事だが、優しい性格と優れた施術が欠かせない
    (2)会う前にどんなセラピストなのか、DMでたくさん話して決めたい
    (3)若いイケメンより、女性経験豊かな信頼できる年上のベテランエロ紳士に素直に甘えたい
    (4)たくさんのお客様がいるセラピストだと、他の女性と比べられたり多数の中の一人になるのが不安
    (5)セラピの都合の営業DMが多くて、正直うんざりする(ランカーに多い)
    (6)大きな身体にギューっと抱きしめられてキスしたい
    (7)優しい指使いと熱い舌使いを感じてみたい
    (8)とにかくクンニされるのが大好き。ずーーっと舐めて欲しい
    (9)ベッドの上で自分のされたい事、わがままを叶えて欲しい
    (10)楽しい明るいピロートークで心安らぎたい

    いかがでしょうか。

    あくまでも私が考えた勝手な質問なので、クレームはご勘弁くださいませ(笑)。

    あなたに素敵な安らぎと希望を。そして未経験の快感を。

    リラクスタシーの英志でした。