全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-09-18

    小説家になりきってみました。

    こんばんは。東京萬天堂の海斗です。


    今日、本を読んでいたら、
    ちょっと、小説家になりたい気分になったので、らしき文章ちょっと書いてみました。

     

    『貴女に希望の源を』

    人は孤島の様には
    生きられないよね。

    炎を消す水も人も必要だよね。

    独りの時間が増えると

    炎の勢いが増して
    灰になってしまう

    ネガティブな思いを
    静かに手放す空間と時間を
    私が貴女に差し出します

    頭の中に悩みの炎が燃えていると

    悩みの炎を消して
    明日からの希望の源を

    私がプレゼントします

    気持ちいいというパンドラの箱は・・・


    貴女が幸せになっていく物語のほんの小さな一歩です。


    どうでしょう!なんか現実逃避したくなりませんか?

    貴女との非日常をご一緒させていただけませんか?

    海斗