全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-09-15

    小説のような非日常

    おはようございます。東京萬天堂の海斗です。


    先日、本を読んでいたら、
    心に響く文章があったので
    ちょっと書いてみますね

     

    『私が貴女に過ごしてほしい時間は・・・

    カラー雑誌のような時間じゃなくて・・・

    何度も読み返したくなる
    小説の様な時間を・・・

    過ごして欲しいんだ。

    貴女が幸せになっていく物語を
    私と一緒に

    書き残していきませんか。

    貴女の心の痛み共有して連帯感と
    絆を創りましょう

    貴女が疲れた時の
    メンターでいたいのです。』


    で、ここからはセラピスト海斗にできることは、

    貴女とお会いしているその時、楽しい ・気持ちいいはだけで終わり?

    いいえ!貴女は私との非日常の感じを、現実に戻った後にもその共有した時間の余韻を楽しんでみませんか。

    海斗