全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-02-12

    闇のゲェム

    こんばんは。天津 翔です。


    最近またゲーム欲が高まって参りました。
    皆さんこの『桃太郎電鉄(通称:ももてつ)』というゲーム、ご存知ですか??

    所謂、パーティゲームなのですが日本の数あるパーティゲームのランキングで堂々の一位を取る程の作品らしいのです。

    僕も以前友人の家で数回やった事があって、普通に面白かったです。
    その時はあたりハマらなかったのですが、この前また桃鉄を何人かとやる機会がありました。

    そこで久しぶりにプレイしてみたところ、、、

    見事にハマってしまいました。
    何よりルールを覚えるのが簡単だし、競争感も程よい感じでやってて飽きませんねこれ。笑

    前までSwitchを持っていなかったのですが、急いで本体を用意してももてつ求めにゲームコーナーに走っていましたね。

    …でもこのゲームやる時は注意事項が一つあります。
    わりと他の人からやられて悔しい要素もあるので、ギスギスした雰囲気にはならないように心がけましょう。笑

    パーティゲームならではなのですが、ワイワイする気持ちを一番に持っておくのが大事ですね。

    ももてつ持ってる方は僕と勝負決定なんで、挙手して下さいね。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。