全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-02-09

    しろ〜い…恋人…

    こんばんは。天津 翔です。


    最近話題のこのドリンク、僕もげっちゅしましたV
    白い恋人は大好きだし、甘い飲み物も大好きだなのですがこれは最強に甘すぎる笑笑

    スイーツの塊そのまま飲んでるかのようでした笑笑
    二郎系ラーメン等と同じですね。
    1口目から5口目は物凄く美味しいんだけど、最後まで食べ切る(飲み切る)と少し気分が悪くなる。というね笑

    ですが、白い恋人好きの方には持ってこいの一品だと思います。

    ところで皆様、話は変わるのですが『エロそうでエロく無い単語ゲーム』って知っていますか??

    単語自体は全くエロくないんだけど、絶妙にエロを連想させてしまう様な単語を言い合っていく。
    (言い方変えるのもアリです笑)
    という素晴らしいゲームです。

    例えばさっきの『白い恋人』なんかも中々良いラインいってます。
    僕が今まで聴いてきた猛者達の発言によると、『V6』『子持ちししゃも』『ちゃんじゃ』『大根おろし』『マグロ』『ぶっかけうどん』などなどです。

    このゲーム、1人でもできるし、2人.3人でやっても盛り上がるし実は最強のゲームなんですよね。

    皆さんは何か持ちネタ、もとい持ちエロはございましたか??
    自信がある方は僕と対決しましょう。
    僕このゲームには自信ありますよ!!!

    挑戦者モトム。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。