全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-01-06

    スケジュール

    こんばんは!
    アンモモ大阪本店の木下(女々しくて)空也です。




    丑年なのにまだ焼肉くってねぇ!
    あ、心の声出ちゃった




    タイトルのスケジュールですが
    アンモモの出勤の話ではないです




    くーやは学生のころからスケジュール手帳を使っていました
    年が変わって、新しいものに変えたのですが




    ふと1年、2年前の手帳を見てみると
    ああ、あの時大変だったな~と記憶がよみがえります




    過去を振り返らない!
    とか格好いい事言いたいですが
    現実は後悔ばかり、うじうじ女々しく生きています




    女々しいって言葉は、男性に対しての言葉ですよね?
    女性が女々しいとは言いませんし
    男はみんな女々しいものだと思います




    くーやは人が一番成長するのは失敗した時だと考えています
    動物でもね、痛い思いをしたらよく覚えます




    みんな生きているうちに、トラウマ的体験を繰り返して
    成長するもんだと思います
    たまにはね、過去を振り返って成長を感じましょう




    以前は本屋さんで分厚いスケジュール帳を買っていましたが
    最近は100円ショップのB5サイズの卓上カレンダーを使っています




    ケチっているのでなく
    ノートみたいになって、たくさん書き込めて
    必要最低限のページしかないのが
    なんちゃってミニマリストのくーやには嬉しいのです




    多機能・多様性が求められる時代ですが
    『ただそれだけのためにある』
    そんな無駄のない道具も美しいと感じます