全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-06-30

    #131 気の緩みからの地獄

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    堂本 蘭です!


    昨日、近所の中国式整体へ。

    僕にはお馴染みのおじさんにグリグリされてきました。笑


    おじさんは僕が押されて痛い所を探してちゃんとピンポイントで肘で体重を掛けて痛めつけてきます。笑


    とりあえず整体中におじさんが同僚さんと中国語でコソコソ話してるのが気になるけど何を喋っているのかがマジで分からない。


    ほんとに調子が良くなりました。

    ありがとうおじさん。


    自宅へ戻り久しぶりの快調な腰に気分も良く、意気揚々と洗濯物を干そうとハンガーに掛けていると


    やりました。

    ぎっくり腰。


    腰の無痛時間は60分で終了。笑

    程度でいうと60%くらいの痛みですが左腰だけというバランスの悪さが生意気です。


    何か方法は無い物かとYouTubeで「ぎっくり腰」と調べました。

    何個か整体の先生方の「すぐ治る!」系の動画が出てきたので試します。


    1つ目。。。ダメ。

    2つ目。。。ダメー。

    3つ目。。。大当たり!!


    腰を曲げてないと痛くて歩けなかった腰が、スンッと真っ直ぐに!

    超すごい!


    どうしても100%までとは回復してないにせよ、少し前のお爺さん態勢から一変しました。笑


    昨日はDM返せて無くすみません。

    1人で色々と四苦八苦しておりました。笑