全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-06-25

    No.46 習い事

    こんばんは♪



    テニス、野球、そろばん、塾、その他色々
    子供の頃に自分でやりたいと言った事は大体経験させてもらいました
    すごい母親に感謝しています

    高校生でバイトするようになってから
    母親に内緒でビリヤード、ゴルフ、ドラムを習いに行ったりもしてました



    大人になってからも習いたい事いっぱいあって困ります
    ピアノ、歌、キックボクシングとか
    整体とかマッサージのことも勉強したいです



    独学より断然効率がいいので、特に最初はプロに習いたいですね
    プロに習った方が、面白いと思えるか向いてるかどうかの判断も早くできます
    違うと思ったらすぐ辞めればいいんです
    お金はかかりますけど時間の方が大事ですからね

    みなさんは習いたいことありますか?



    黒崎蒼人