全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-11-27

    酒豪振り分けサワー

    こんばんは。天津 翔です。


    昨日出世サワーなるものを試しに飲んできましたー。
    最初の一杯は普通の居酒屋と同じ程の量ですが、おかわりして行くに連れて2倍、3倍と量が増えて行くと言うシステムになっています。

    しかもなんとこのシステム、何度お代わりしても値段は変わらず全てのサイズが490円で統一されていました。
    お酒好きには持ってこいですね。

    サワーだけかと思いきや、色んな種類のお酒を頼む事が可能だったので僕も飽きたら違う奴頼んでました。
    僕は3杯目でギブしちゃいましたが笑

    これ5杯目まで全て飲み干すと合計4リットルあらしいです。水でもキツいわ笑笑
    出世するのはそんなに簡単じゃ無いのか?
    『酸いも甘いも超えて行け。その先にあるのが成功だ。』そんなメッセージをこのお店から頂いた様な気がしました。気がしただけでした。

    本当か嘘かわかりませんが、友達はこれを二周したらしいです。
    え、力士なん??お腹異次元と繋がってるん??
    1周でも相当キツいのに2周完走されるともう畏怖レベルです。もしかしたら僕の友達はワンピースの世界から来たのかもしれません。

    ちなみにお料理も美味しかったですよ!
    天ぷらをメインにしているお店なので揚げ物が特に美味しかったです。揚げ物とアルコールが相性良いのもこのお店の良い点の一つですね。

    アクセスだけが難点ですね。
    大阪の堺東にあります。気になった方は是非チェックしてみてね。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。