全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-06-19

    No.128 女風を利用した事ない方に向けて

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    前回日記のコメントから↓
    燻製ウイスキーあったんですよ〜!
    お酒好きな方はオススメです♡ ̖́-
    それとスーツ着てたのは身内の結婚式に
    出席する為でした✧*。
    スーツ姿好評で良かったです:(´◦ω◦`):

    利用したこと無い方にむけて、ですが

    利用する時って何ヶ月も悩んだり
    私が行ってもいいのだろうかだったり
    不安が凄くあると思います(;_;)

    不安なことあるって聞かれても
    何が不安かわからないくらい不安
    って言う事もあるでしょうし
    ドキドキと緊張がやばい!
    っていうのもあると思います:(´◦ω◦`):

    不安な事、打ち明けておきたいこと
    聞いておきたいことなどは
    DMで事前に聞いていただければ
    少しでも不安が取り除けるかなと思ってますので、
    その際はお気軽にDMください✧*。

    京吾でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪